top of page

vol.029『漫巣窟の懲りない面々 第十八話』(エロマンガだけ描いたのは3年間だけ)

今もそうだがエロマンガの描き方がまったくわからず裸が出るストーリーを心がけた。

現在のようにインターネットでさまざまな画像を参考にできる時代ではなかったので

エロと言っても本当にショボい内容だったと思う・・・

原稿を仕上げて手渡し、原稿料を受け取るまでには3ヶ月かかることがわかった。

その間、食いつなぐだけでも本当に大変だった。

その後、仕事がもらいやすいこともあり23才までさまざまなエロ雑誌に自分の作品を持ち込んだ。

次に仕事がもらいやすいのが麻雀マンガだった。

その世界でボクはマンガ界リアルを少しずつ学習していくのだった・・・

(つづく)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page