top of page

vol.050『漫巣窟の懲りない面々 第二十五話』

そのIさんの知り合いの中にマンガ家を目指すFという男性がいた。

今はギャンブル漫画で大変有名になった方である。

居酒屋で数人で集まってマンガの話をしたのを憶えている。

「よくしゃべるモチベーションの高い人だな~~」

というのが最初の印象だ。

ボクが23才の頃だったと思う。

2人でサイパン島へ旅行に行った。

行く先々で女性に声をかける。

チャラい一面もあったが本当にエネルギッシュな人だった。

Fさん・・・サイパンのあの夜の出来事は絶対2人だけの秘密ですね!

うちの奥さんに出会うまであともうチョット・・・

(つづく)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page